FC2ブログ

音楽のちから

カテゴリー: 【嵐】歌番組

『音楽のちから 2012』

録画すれば見れるけど、
やっぱり放送時間に見たいよなぁ… と思う。
そして何故かいつもの如く。
帰宅した時に丁度テレビに映っているのは嵐。
何時間もあるのに大概帰宅する時間に嵐が歌ってるんですよ。
タイミングがいいというかなんというか(笑)

私はてっきり、被災地のライブ模様を少しだけ流し、
あとはスタジオで生で歌ってくれるものかと思ってました。
スタジオにいたのは櫻井さんだけなんですね。

ニュースで何度か見ましたが、
嵐が初めて5人一緒に被災地に訪れ、
被災地の皆さんへミニコンサートのプレゼント。
その前に、コンサートに来てくれる方の仮設住宅へ訪れることに。
櫻井&二宮&相葉、大野&松本に分かれてましたが、
ニュースでは大野&松本組は放送されてましたね。
飴貰うところなんて皆優しくて可愛らしい顔して。渡す方も渡される方も。
ここで、飴をあげる男の子が、カメラマンの方にも飴を渡しに行くのを見て
「あはは」
って声出して笑う大野さんがね
まぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
優しい顔しとるんですわ。
ニュース録画した時リピートしましたね。
なんて癒される顔してるんでしょうこの方は と(笑)
あと、気になったのは、服。
大野さんが着てるの…というか皆だけど、いいなぁって。
好みだな…って。
これって… 衣装…? なんとなく皆まとまってるし。
これ私服だったら完璧だったわ。
で、この映像のナレーションを5人で担当してるんですが…
いいですよね 優しい声で。

♪ワイルドアットハート
♪感謝カンゲキ雨嵐
♪Happiness

の3曲が放送されていましたが、当日は何曲歌ったのかな?
コンサート終了後、全員1人1人と握手した嵐。
ニュースでもちょっと見ましたが、やはり泣いている方もいましたね。
スタジオには飴をくれた男の子の親からメッセージが届いていて、
気のせいかな? 櫻井さんの目がちょっとじわっと来ていたように見えました。
そういえばVS嵐の時も握手してましたね。
面と向かって1人1人大切に握手してくれたんでしょうね
羨ましい
なんて言っちゃいけないんだろうな。
と言っても自分無理っす 握手なんて(笑)


何て言ったらいいんだろう。
あれだ
なんとかレンジャーみたいな。
丁度5人だし。
ちょっと違うかもしれないけど。ヒーローのよう。
いや ヒーローだな。
正に

日本に…世界に勇気与えるHero
スポンサーサイト



2012/03/07(水) 23:23 | トラックバック(-) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する