FC2ブログ

KANJANI∞ 8EST LIVE TOUE!!           静岡2日目1部 レポ①

カテゴリー: コンサート参戦

I∞ 8EST LIVE TOUE!!
~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!~

2012/10/28 in静岡エコパアリーナ 第1部12:00公演




関ジャニ∞のコンサート感想…レポ? 頑張って詳しく…書けたらと思います。
衣装とかステージングとかはあまり覚えて(メモって)ませんが…
まずはセットリスト。

あ、因みに…
この際語っておこうと思いますが。
関ジャニ∞では大倉さんファンだというのはもう既に語っておりますが、
個人的に関ジャニTOP3を上げるとしたら、
大倉忠義丸山隆平、横山裕
以上になっておりますので、贔屓目になってるかもしれません。
よし、言ったった。
横山さんはTVと普段とのギャップですね。
普段のあの静かさというか、
他のメンバーと絡んでる時のとろっとしたお兄さんな感じ(どんな・笑)
やいやい騒いでると言うより、ゆったりしてるというか。
ちょっと抜けてる(だらしない?)部分も含め。
ノーマークだった(笑)丸山さんは急激にやってきました(笑)
今まで関ジャニメンバーの事あまり知らなかったのですが、
この短期間で、ライブや舞台裏やバラエティー等、色んなものを見てきました。
知れば知るほどメンバー皆さんが魅力的で、好きになっていくしか無いです。
その中で丸山さんは、何というか…
健気な人だ って。
特に運動系は陸上以外何してもちょっと残念で、
それでも毎回前向きで、兎に角一生懸命で明るくて優しい。
ムードメーカーと言われるだけあって、いつも誰彼と絡んで楽しそうで。
見てるこっちも楽しくしてくれます。
たまに色んな意味で心配ですが(笑)
そういういつも明るくて人に優しくできる人って、
多分普段見せない繊細な部分があるんだろうけど。それでもいつも笑ってる。
健気だな って。
なんだか長くなりましたのでここで切りますが。
まぁ好きだってことです。



【OPムービー】
・大阪ロマネスク
・無責任ヒーロー
・T.W.L
・LIFE~目の前の向こうへ~
・愛でした
・ツブサニコイ
【挨拶】
・ブリュレ
・Dye D?
・∞レンジャー
・ER
・イッツ・マイ・ソウル
【MC】
・クルトン
・∞O'clockイントロ
・旅人
・浪速いろは節
・大阪レイニーブルース
・∞SAKAおばちゃんROCK【村上ソロ?】
・プリン【横山・安田・渋谷】
・torn 【大倉・錦戸】
・山田 コント?【丸山・安田】
・あおっぱな
・ミセテクレ
・Eightpop!!!!!!!
・BJ
【アンコール】
・無限大
・ズッコケ男道




【大阪ロマネスク】
ピンクの衣装でメインステージにスモークの中から登場。
この曲とても好きなのでイントロの渋谷さんの歌声を聞いた瞬間鳥肌。
DVDを見ると毎回この歌は歌っているし、ほぼ〆に歌われる曲を、
今回は初っ端に持ってきたと。

【無責任ヒーロー~T.W.L】
しっとりした始まりから一転。ノリの良い曲で会場が一気に湧く。
タオル振りまわす事が出来ればもっと盛り上がれそうだけどね。

【LIFE~目の前の向こうへ~愛でした~ツブサニコイ】
ここから衣装を脱いでメインステージにてバンド形式。
曲はいる前にちょろっとドラムソロ。そこから来ましたよLIFE!
関ジャニ∞で一番好きな曲は?と聞かれたら、多分この曲をあげます。
関ジャニ楽曲で初めてちゃんと聞いて、ipodに入れて、カラオケで歌った曲がこの曲なので。
これはもうドラム叩く大倉さんをしかとと目に焼き付けなければ!!
と思った瞬間。
ものの見事にまさかの錦戸さんド被り!!!(笑)
前記事の座席表で見れば分かりますが、
丁度私の席からドラムの位置(ステージ中央)を見ようとすると、
その前のギター錦戸さんに綺麗に被るという。
いやもうもろ被り過ぎて笑うしかありませんでした(笑)
「にしき…どっ…!(笑)」
と声に出てたと思います。
好きな曲3連続で来ました。これは良い流れ。
しかもこの3曲とも、間奏後一旦静まる所謂オイシイ所。
全て大倉さんのソロなんですよね。3曲続けて聞いて気づきました。
静まるからドラムも叩かない部分だし、ここも目に焼き付けたい部分だ!
と思ったら今度はまさかのシンバルが大倉さんの顔の真ん前に!!(笑)
もうどうしたって大倉さんの姿が見えない(笑)



【挨拶】
渋谷≫

「改めまして、関ジャニ∞です! うーぇー…静岡っ! 静岡の皆さん調子はどうですか!?」
うーぇー ってここがどこなのか一瞬わからなくなっただろうか?(笑)
錦戸≫
「おはようっ! 起きてる?!」
いきなり おはようっ! って元気で可愛いなと(笑)
「僕もようやく目が覚めた所です」
え(笑)
「今日はね 束の間の短いですかあのっ あの」
束の間の短い間ですがと言いたかったのだろう まだ完全に起きていないようです(笑)
でも凄く元気がいい事は伝わってきた(笑)
横山≫
「おはよう!横山裕です 皆さんに逢いたかったです」
フー!と返すと
「っへへーー」
何これ(笑) 
「頭に思い浮かんでることがあるでしょう “お前髪切り過ぎたぞ”と」
全く以てYES!!(笑)
横山さんだけですよMステから劇的に変わったの。
折角皆このままキープお願いします!と願ったのに。
ヒルナンデス見て撃沈しました  何やってるんだと(笑)
大倉≫
「どうも大倉忠義です!! イェイ!(イェイ!)×3 どうも静岡の皆さん」
「ま、僕と皆は友達ではありません。携帯番号も知りません。
でも今日は、皆の一番近くの存在になれるように頑張りますんで 皆も…」

良い事言ってんな 的な感じでフーー!と歓声?
「バカにすんじゃねぇよっ カッコいい事言おうとしたんだよ もう言わねぇよっ!」
拗ねました。得意技出してきました(笑)
「盛り上がってね」
ツンとデレと言う奴が激しいです(笑)
丸山≫
「どうも丸山隆平でーす! 今日は皆さんに僕の汗と言う生血を与えに来ました」
結構です(笑)
「皆さんに愛を届けたいなと思ってきました。 
愛ってなんだろうって聞かれたら僕ハッキリ言って分かりません
愛なんて語れる年齢でもないですし 大人ってことは自覚してます」

この子は何を言ってるんだろう(笑)
取りあえず大人であることを自覚しててよかった(笑)
「覚悟をしてきたってことで、肩に…(∞マークのシールを見せる)」
フーーと歓声。
「これでフーと言ってるようじゃまだまだですね 私は胸に関ジャニ∞を…」
と言いながらシャツをまくり上げると、乳首に∞マーク貼っとる(笑)
嫌な予感はしてましたけど どうしたらいいの(笑)
安田≫
そんな丸山さんを“あいつの頭どうにかしてる”
的なジェスチャーで登場。
「どうも安くんでーーーーす!! 今日3回目…盛り上がれるんですかね?
時間まだまだ浅いですけど盛り上がれるんですかね!?」

煽る煽る。
「お前らついて来れんかったら承知せんぞ」
イェーーイ!!と返すファンに
「…お前らと言ってごめんなさい。」
キザな台詞よりこれこそが安田さんらしい(笑)
村上≫
「どうもこんにちは村上信五です すいませんちょっと…冒頭からイラッと来てるようです」
どうした村上氏。
「だらっだら丸が長い挨拶して」
そこですか(笑)
「あいつやらなかったでしょ? パーン」
そうですよね!? あれが楽しみだったのに何故だ!
「今までずーーーーーっとやってきて やらなかったんですよ」
本当 えぇーーー!? ですよ
「後で裏連れてってちょっと…」
言ってやってくださいよ本当(笑)
でもなんで本当に今回だけ?昨日は?と思って調べたら、
昨日は普通にやったみたいですね。
どうした… 時間が早かったからか?なんだ?




以上レポ①
スポンサーサイト



2012/10/29(月) 18:01 | トラックバック(-) | comment(0)
| ホーム |