FC2ブログ

DERO≫わぁぁーーんっ!

カテゴリー: 【堂本光一】

今日は嵐の誕生日ですが…



『脱出ゲーム DERO』
 
また何故に光一さんが?(笑)
最近ちょっとアクティブですね。

棒の間≫
当てずっぽうで「像」が出てくる王子って何(笑)
ちょ 先輩「アラシ」答えてぇーな! スポンッて(笑)

天井の間≫
何気に目隠しされて鍵つけられてる時、スタッフの頭パシパシしてましたけど(笑)
答ひらめいた瞬間の
「わぁぁーーんっ!!」 がなんとも(笑)
関ジャニの村上さんと渋谷さんと一緒なんだけど
また光一さんが最後に2人を助けるみたいなもって行き方が
まるで台本のかのようにドラマチック(笑)
確かにどっちかがいくより光一さんが行った方がある意味様になるもんね。
かっこよかったっすよ。
無事クリアして
「オレ管理人やろうかな」
楽しそうだし とのご感想(笑)
っして最後に
「やっぱり管理人かな」
そこは譲らない(笑)

これ嵐全員で出たら面白そうなのに
ネプリーグも面白かったし
…ってどの番組見ても思うんだろうな(笑)
スポンサーサイト



2010/11/03(水) 20:22 | trackback(0) | comment(0)

帰れま10!&HEY×3

カテゴリー: 【堂本光一】

『お試しかっ! 帰れま10』

食に関心無いと有名な光一さんが本当なんで来た(笑)しかも自ら立候補(笑)
と不思議だったけど、
テレビ見てて何故当てられないんだ! とイラッとしてたから 
とのこと(笑)
ま、でも真の目的はアルバムの宣伝ですよねー(笑)

からあげクンはレッドですよね! 一番好きでよく買う。おぉ2位。
買い方が分からない 流石アイドル光一さん(ただの出不精だろうけど・笑)
生クリーム苦手な光一さんが美味いとな
これはプレミアムロールケーキ買うべきか…食べた事ないんだよね。
めっちゃ入ってるし生。私も生クリーム好きじゃないもんで。
やばい やっぱり生姜焼きに目が無い(笑)
光一さんがこんな食してる図中々ないよなぁ
めっちゃがっついてるじゃないですか(笑) しかも37位(苦笑)

「これ テレビで見てた方がえぇわ」

もう商品の場所を瞬時に言えるぼど把握してますよ(笑)




『HEY×3』

そういえば今日は松潤の誕生日だ おめっとさんです。
モンスターグループ(笑) な嵐の未公開映像解禁とな!
こりゃ録画ものだ。
HEY×3っていうとやっぱ『無』ですよ(笑)

Cの嵐でも言ってたけど、自分で買ったものが自分が食べてないのに
誰かによって一口減るのがなんか嫌 って 大野さんらしいや(笑)
それは凄く分かるけど ケチって言われるのは仕方が無いな(笑)

ってか未公開シーンとかあった…? あれ?解禁とか言ってなかったっけ?
ほとんど見覚えがあったような……
2010/08/30(月) 21:18 | trackback(0) | comment(0)

Show must go on

カテゴリー: 【堂本光一】

堂本光一 すべてはステージのために ~究極のエンターテインメント“SHOCK”~


NHKでまさかのドキュメント?!
ってか10年もやってんだ…。
こりゃ体脂肪も付かないわ。
これMAもずっとついてるのかな…?
しっかし女の子みたいな可愛らしい髪型ですなぁ つるんとしてて。 
こういうあまり遊んでない艶のある髪型が好きなんだわ。
というか羨ましい事この上ない。
何故か舞台の時って金髪とかちょっとパサついた?(笑)イメージがあるもんで。

こうして見てると光一さんはストイックの塊というか…
完壁主義者で究極のドMだな と改めて思いますね。

なんかもう自身で飛べるんじゃね?(笑)
って程空中で自由な人だな…

公演後?階段落ちした後の舞台裏…
始めてみたけど凄いね…
死にそうじゃないですか 
演出上顔から血出してるから余計痛々しい。
でもまた直ぐ舞台に立つんでしょ?
いやいや… 言葉が出ない。

過去に今井さんや生田さんや屋良さん等が相手役を務めてて、
ここでは内さんが相手役として稽古してるけど、
こうして見るとですよ
やっぱ見たいですよ。
私としては。
光一さんと大野さんの対峙シーン。
兄弟役とかでもありじゃない? 昔はようにてましたしね。
今は…似てないんだけど(笑)なんでだろ。
確か光一さんのMASKだっけ? に出てるんだよね。
大野さんのデビュー前に。
見たいな…。
私としてはこの2人が一緒に何かしてくれるとそれ以上の幸せはないですよ。
ってかそろそろ舞台やんないかな~
コンサート駄目だったからせめて舞台見たいよ。
舞台は見たことないからなぁ…
いや “せめて” と言えるものじゃないか。
2010/08/18(水) 22:54 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |