FC2ブログ

Dear くらすます。

カテゴリー: 【関ジャニ∞ 大倉忠義】

間が空きました。

そして明けました。
おめでとうございました(笑)
一応つぶやいてはいます。


ツイッターでも書きましたが、あそこでは文字数が限られ書ききれなかったので、
まとめる為、ここにも書き記します。
ジャニーズウェブにて、10月25日から始まった大倉さんの期間限定のブログ。

『帰ってきたくらすます episode8 ~君と僕 、時々白米~』

が1月4日で終り、感想を募集してるので、
今まで読みながら伝えたかった事を言えるチャンス!
とフォームを開けば、250文字程度で との事。
収まるかっっ ということで。


今年の夏、8月8日。
今思うと本当奇跡の日。
そこから大倉さんを通して関ジャニ∞のファンになり、
すぐさまファンクラブ入会。
10月の静岡公演に参戦。
参戦前日、ブログやってないかな~と、
Johnny’swebを覗くと何やらブログを始めたばかりの様子。
即入会。
昔、嵐目的で入ってたので厳密に言えば再入会。
10年位前になるのかな…。
その時はブログというより、あたかもメンバーからメールが届くようなシステムで、
大野さんからのメールは、毎回最後にニックネームが添えられてました。
さとやん とか。もちろんサミーもあったような。
そんな懐かしい記憶もあったり。

ファンになったばかりの無知な私にとっても、大倉さんの文章はとても新鮮で。
ブログの内容に、時には笑わせられたり、バカだなぁと呆れツッコんだり(大半・笑)、
切なくなったり、真剣になったり、和んだり驚いたり同感したり…
その一言一言に一喜一憂して。
色んな感情を貰った2か月間でした。
大倉さんも、最後の挨拶で中々文章の整理がつかないと書いてるけど、
こちらも全く以て同じ。
この約2か月間貰った感情をどう表わしたらいいか分からない。
兎に角、更新されてないか確かめるのが楽しみだった。
同時に更新されてない時の寂しさ。
12時に更新を確認するのが習慣になってた。
仕事帰り、疲れているのも忘れて、読みながら「アホや」とにやけていた自分。
くらすますに思いっきり振り回されてました。
1杯1杯毎回読み終えて、返信したい位の気持ちで読んでたくらすますが
終わってしまうのはとても寂しいし、
なんて言葉を送ったらいいか分からないけど、
ただ、「楽しかった。有り難う。また戻って来て。」
とだけは伝えたい。
全然足りないけどね。

食べた料理や、作った料理なんかの写真も載せてくれたり、
時にはまじめに語ってくれたり、
でも一番強烈だったのは突然始まった妄想小説。
一体あれはなんだったんだろうか(笑)
かと思えば愛犬の話に涙したり。
とても遠い存在のはずなのに、
なんもカッコつけない。
もうちょっとかっこつけてもいいんじゃないか と思うような。
理解不能な時もあるけど、とても親近感がわく文章。
本人も書いてたけど、
「普通」
なんです。
関ジャニ∞大倉忠義。
というか、そこらの兄ちゃんが普通にブログやってます。
的なノリ。
うん。楽しかった。
この為に入会してよかった。
毎年この季節にやってたのかと思ったら、3年ぶりだったということで。
次いつ会えるか分からないけど、
来年。
いや今年か。
颯爽と帰ってきて!
と願っています。
「早速帰って来ちゃったよー」
って軽い感じでね。

待ってるからな!!!!!!!
スポンサーサイト



2013/01/05(土) 21:14 | トラックバック(-) | comment(0)

明日は。

カテゴリー: 【関ジャニ∞ 大倉忠義】

ここはほとんど嵐ファンの方しかいらっしゃらない
というのは、記事の拍手数で一発で分かるという。
先日の関ジャニ∞音楽番組への出演感想に対しては何も反応はなく(苦笑)
かと思えば昨日の嵐ちゃんの記事に対しては…。
もちろんもともとほぼ嵐関連の記事しか書いてなかったので、
当たり前っちゃ当たり前なのですが。

しかし、今現在。
私の中では、嵐より圧倒的に関ジャニ∞の方が占めているわけです。
そりゃそうだ。
だって明日、関ジャニ∞のコンサートに初参戦する身ですから。
ドームばかりでなくて、小さい会場でも地元というか、一応県内に来てくれるんですから。
仕方がない。
ファンクラブ入ってても、嵐コンのチケットなんてろくに取れやしない。
仕方がない。
単純に逢えないより逢える方が嬉しい。

ただ会場が狭くなったからか、1日2公演やるからか、
既に東京と大阪で終えたコンサートのセットリストと比べると、
今日の静岡公演では結構削られてるとのこと。

それでもその分近くで関ジャニの皆さんを見れると思えば。
席の方も悪くはないようだし。
というかエコパはどの席でもアーティストとの距離が近い
ということで有名だそうで。
エコパに参戦したら他の会場なんて行けない! と思う方も居る程だとか。
今年1月に行った嵐のナゴヤドーム。
もう遠くて遠くて目視では誰なのかも分からない程だったから。
それを思い出すと、明日が余計楽しみ。
ただ雨降る様なのでそれだけが引っかかるけども。
それでもやむを得ず、台風で中止してしまった大阪公演を思うと…。
嵐のコンサートが外れた分、
明日は今年最後の大イベントになると思うので、
思いっきり楽しんできたいと思う。

ってここで言っても なんだかな 
って状態なのかな(苦笑)
2012/10/27(土) 23:51 | トラックバック(-) | comment(0)

Mステ~HEY!×3

カテゴリー: 【関ジャニ∞ 大倉忠義】

『ミュージックステーション』


ミニステ地方でも放送してくれればいいのに。
録画が面倒です。
まだ見れるからいいけども。

安田さんのプライベート写真公開!
ってことですが、渋谷さん、村上さん、丸山さん、安田さんの4人で
プライベートで沖縄に行ったとか。
それなら4人一緒に映ってる写真をですね…(笑)

で。
初っ端から丸山さんがやってくれましたね~
登場する際に降りてくる階段。
一歩目でおもっきし踏み外して転倒…! までは行きませんでしたが。
え?これわざと?素?
と何度もリピートしましたよ。
あまりにも周りが冷静だったんで(笑) 誰か手を出してあげてくれと(笑)
でも起き上がった時のあの顔はマジだろう(笑)


『今、最も勢いに乗る7人』
勢いに乗ってるか…
やっぱり乗って来てるんですね…
なんだろうこの不安は。
嵐もそうだけど、苦労してる分、人気が出て多くの人に支持されて行くのは
喜ばしい事なんだけど。
嵐で経験してるから、もうこれ以上勢い乗らんとってくれ とどこかで思ってしまう。
新米eighterだからあまりどうこう言えないけど。

2ndシングル『大阪レイニーブルース』
当時まだ8人だったのに、何故か4人でPV撮影。
当然お蔵入りとなってしまったらしいその映像を
少しだけ流してくれたのはいいのだが…
ツッコミどころが多すぎる!!(笑)
まず、手前から
丸山さん、安田さん、大倉さん、横山さん
の順に川沿いの手すりに持たれながら歌ってるんですけども。
取りあえず丸山さんはいいんですよ。歌もうまいですしね。カッコえぇよ。
横山さんはなんだか遠くて声聞こえないし。
で。
3番目の人可笑しないですか?!(笑)
『♪か~えられへん もどれられへん』
と両サイドが歌ってる中、1人タコ焼き食うてますよ(笑)
よく見ると安田さんもタコ焼きもってるじゃないですか。
PV見終わってタモさん一言。

「なんだこれ」

全くです(笑)
これはやばい。盛大に笑わさせて頂きました 有り難う御座います(笑)
これPV集出たら絶対入れてほしいわ(笑)
こんな真剣に笑えるPVありますか?(笑)


♪浪花いろは節~ズッコケ男道~T.W.L

よっ太鼓の達人(笑)
王者太鼓の達人の時は、今や敵が多過ぎて楽しめていないようだけど、
流石にこれは楽しそうで何より。
というか皆楽しそうでつられて笑ってしまう。

結構期待していた方もいると思いますが、
横山さんセンターの新曲クルトンは披露されませんでしたね…
残念っ!






『HEY!HEY!HEY!』
♪好きやねん、大阪~ズッコケ男道~無責任ヒーロー



映画にコンサートにベストアルバム。
8周年目にふさわしい活動をランキングで披露。
フリップをめくる際。
丸「ジャジャン♪」
丸山さん SE後でつけてくれますんで(笑)

関ジャニにほとちゃん混じってた(笑)
いや気になってましたよ前から。
何故こんなにも揃った前髪なのか(笑)
2005年の映像カッコいいっすよ?(笑)
でも個人的に、今の皆さんの髪の状態。グーです。
私は髪型には煩いので(苦笑)
横山さんは安定してて、渋谷さんはおかっぱじゃなければ(笑)
村上さんも安定ですね。
丸山さんはドラマやってる時は短いな…と思ってましたけど、
今はちょっと伸びてきて可愛いです。
錦戸さんもちょっと渋谷さんよりですよね。もうちょい長い方が好きです。
安田さんは一番髪型変わるので、落ち着いてればいいです(笑)
大倉さんはナチュラルに流してくれれば。
皆さんこのまま来週(ってか今週!?)のコンサートまでキープしてて下さい!(笑)
2012/10/22(月) 18:48 | トラックバック(-) | comment(0)

ホッと一安心。

カテゴリー: 【関ジャニ∞ 大倉忠義】

私事ですが
関ジャニのコンサートに無事当選致しました!
いやぁ よかった…
でも第一希望が通ってしまったんですよね。
抽選だから関係ないだろうというのはわかってるんですが、
昔からの経験で、第一希望が通るとあまりいい席ではない
という印象があって。
気の所為ならいいんだけど。
当選したならそれでいいだろう とは思うけど、
やっぱり行くからにはいい席でみたいじゃないですか。
どこの席だって同じ料金だし。
兎も角10月。楽しみです。



ここからは多分どうでもいい話。
私にとってはどうでもよくないですが。
先日、専門のプチ同窓会でカラオケに行ったんです。
そこで、急激に
「関ジャニ来てます。」
と告白し、大倉さんがですね…
なんて話をしたところ。

read more...
2012/09/27(木) 21:00 | トラックバック(-) | comment(0)

奥さま100!!≫うちのグループは絶対向いてない

カテゴリー: 【関ジャニ∞ 大倉忠義】

『奥さま100!!』


村上さんが司会で…
大倉さんのこれは…どういう立ち位置?
独身男性代表的な感じ?

玄関先でモノマネしてくれる原口さんを受け、
「大倉さんだったら玄関でダンスしてくれそうだし」
絶対やんねぇ(笑)
村「(大倉)結婚したら玄関で太鼓叩いたらえぇやないか」
達人はやらんでしょ(笑)


出張料理人 オークラ≫
大倉忠義が手作り料理で生田斗真を落とす!?
ってあったけど、この組み合わせは新鮮!
前回はこのコーナーで大倉さんが大野さんにパスタを作ってましたね。
今となってはなんという奇跡的な組み合わせ(笑)
確か今年の1月だったような…
大野さんが“もう誘拐なんてしない”の撮影してる時。
その何か月後には…(笑)

やっぱキャンピングカーなんですね。
マジで美味いと大絶賛のハンバーグ。
大倉さんの料理人な恰好がスマートでいいですなぁ。
背も高いし、手つきも良いしで絵になってる。
家では凄く暗い生田さんは、結婚相手は明るい女性が希望だそうです。
『嵐の中で一番結婚に向いているのは?』
という話で、生田さんは櫻井さん押し。キュンとするそうです(笑)
というか何故BGM『じゃなくて』なのか(笑)
前回は確かしぇけしぇけ♪使ってた記憶があるけど(笑)
では関ジャニは?
生田さん的にはパッと見誰もいないようで。
大倉さんは安田さん押し。優しいし。
大「うちのグループは(結婚に)絶対向いてないと思います」
言い切った(笑)
私は、結婚というより、お父さんのイメージが出来るのは
村上さんかな。躾け厳しそうで。横山さんもなくもない。
安田さんと丸山さんも良いパパになりそう。
逆に全然想像つかないのは残り、渋谷さんと錦戸さんと大倉さんかな。
大倉さんは家庭的だけどね。まだ若いって感じがして。

大倉オリジナルハンバーグ≫
①固いままの高野豆腐を擦り、豆乳に浸す。
②みじん切り玉ねぎ、ひき肉、卵、塩コショウに高野豆腐を入れ混ぜて焼く。
③醤油+すりおろしニンニク+すりおろし玉ねぎ+マーマレードジャム
を合わせ、煮詰めてとろみをつけソースを作る。

ほぉほぉ
と聞いてたけど、これ豆腐とどう違うの…?(笑)
もどす前の擦った高野豆腐だけ使うならわかるけど、
その後豆乳に浸すんですよね?
なら豆腐で良い気が…しなくも…な…くない(笑)
でもつぶした豆腐入れたハンバーグってあまり好きじゃないけど、
こっちの方が水気も少なくてよさそう。
ソースも気になるし作ってみよう。
バスサミコ酢とイチゴジャムを合わせたソースを
前に嵐にしやがれでやってたけど、それもアレンジしたら合いそう。


今更だけど…
大大コンビなんだなぁ。
コメント書く時、鍵カッコの前に大野さんなら『大』
って書いてたけど、大倉さんも『大』なんだもんなぁ。
ふと思ったよ。
『忠』の方が良いのかな…?
2012/09/18(火) 23:48 | トラックバック(-) | comment(0)